スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

4月, 2017の投稿を表示しています

「またやる」

ご機嫌うるわしゅう。

ども、〇〇だす。



久方ぶりだすよね~。

せわしなくアレしてました。



うん。皆まで言わない。


おし。ヤルか。




ほい。



私が産みました。







続いて、ほい。



私の抜け殻です。




そこから、こんなカワエエ水草が出ました。






さらに、ほい。



ウチの雨季乾季水槽の雨季が、

過ぎ去り、こうなりました。

ほい。



自分でもびっくりぽんです。



で、さらに1日過ぎたら、こうです。

ほい。



とても、60P水槽サイズには見えません。


で、こんなの育ててます。

ほい。



タピオカ。






・・・・。



おし。






最後に魚のエサを変えました。

これで〇ッパイ育つはずだす。

ほい。



手作りだす。







・・・・・。






と、と、、、

いう訳で、今年もやっちゃいましたね。


エイプリルフールネタ。


全部ウソだす。


あ、わかってるか。






✋゛




あ、今日はバイバイじゃないです。



私、今日から社会に復帰しました。

身体を壊して3年経ち、

ようやく半〇ちから、フル立〇まで

回復したようです。


なので、3月から就職活動してました。

幸いにも捨てる神あれば、

拾う神ありで、就職先も決まって、

本日、初出社となりました。

忙しかった理由はそれだけではないです。

高速道路走行中に車がイッちゃいまして、

妻にオネダリして新車を買ってもらってたり

してました。


他にもレイコン水槽の撮影とテラフォトコンの

出品など、テンコモリモリしてました。



他にも手続き等々でハードでした。




という事で、忍びない気持ちですが、

「マンヲジシテ」は休眠に入ります。

仕事にあくせくしながらだと

つまらなヤローになりそうなので。




冬眠します。

春ですが。




コレはウソのようなホントの話しです。




またお会いする日まで。

それでは、ご機嫌うるわしゅう✋゛





最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


にほんブログ村
   ⇓

執筆後記:

ブログを始めて14か月です。

思えば1ヵ月限定で作ったブログ記事も

そこそこな数になってました。

(ヤメヤメ詐欺懐かしいw)



あと、ブログを通じてやり取りして

いただいた方々には感謝感謝ブシャーだす。


ただのエロブログなのに。


ブログは休止しますが、

インスタとか始めようかなとか、

考えてはいます。

(しない可能性高し、やり方知りません)


あと、LINEで繋がっている方、

メールやり取り…